👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



梅雨に向けて買いました。











防水スニーカー!




防水スプレーもあるんだけど、やっぱりどうしても布の部分は無理!

普通に濡れる!笑い泣き





今靴は18cm履いてるけど、19cm買いました〜。

毎日履かないし、マジックテープをキツく絞めれば意外とイケる…!




パカパカもしてなかったウインク





長靴でもいいんだけど、下駄箱に入らないのと朝だけ雨降ってその後晴れるパターンで体育があったら長靴で出来ないので。

そもそも校庭濡れてる時は外でやらないかな…?













瞬足からも防水スニーカー出てるよねウインク







私が買ったのは瞬足じゃないけど、






水深4cmで4時間!



そもそも4時間外にいないし、学校までめちゃくちゃ近いので(子供の足で家を出てから昇降口まで10分弱)大丈夫かなぁと。






届いてからまだ雨降ってないから何とも言えないけど、今度雨降ったら履かせてみますニコニコ