👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




この前ワークを3冊買い足しました!!








・はじめてのたしざん

・はじめてのひきざん

・テストの点が上がる練習テスト




ついに来月から足し算引き算が始まります真顔

今は、いくつといくつを徹底的にやってる!

これが出来ないとさくらんぼ計算とやらで絶対躓くから…




てか私が小学生の頃は、さくらんぼ計算なんてやり方でやってなかったよニヤニヤ




上手く教えられるかしらチーン







昨日はこちらのワークやりました💁‍♀️






これの国語のリハーサルの方。

リハーサルと本番っていうのがありまして。







このワークによると、2,3日後に本番の方をやってね

と書いてあるので、明日にでも本番の方やらせたいと思います!






1学期はもうワーク買わないかなぁ。


でも夏休み前に1学期総復習系のワークを買おうかと思ってます!





中耳炎だった息子の体調も食欲も戻りつつあります!

良かった〜〜照れ














買ったワークは全部陰山先生のものです!!!ウインク