👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




私的にGWとは5/3〜なので3,4,5,6日で使ったお金






なんと  0円 ですニヤニヤ







スタバとか行ったけど、私が飲みたかった飲み物で自分のお小遣いで出したしまぁ強いて言うなら息子のトミカ代1,000円かな。笑




なぜ0円なのか。

引きこもってたわけではありません!





3日は私仕事、そして息子は前日夜から発熱で病院以外は引きこもり。



4,5日は熱も下がったので、親戚の家の田植えのお手伝いして実家に泊まって家の周りで遊ぶ(実家の庭は広い&家の前に川が流れてるからそこで水遊び)



6日は近所のスーパーへ買い物、息子再び発熱のため引きこもり。





はい、0円🤣





息子が熱出てなくても3日遠出する予定もなかったし、今日も明日から学校だから家でグータラ予定だったし、多分毎年GWはこんな感じになるかな








天気も良くて最高だった!!











ᙏ̤̫͚ 5日のootd ᙏ̤̫͚


tops:ZARA

bottom:H&M

sandals:NIKE





このZARAの服めちゃくちゃ可愛い🥺🫰



長く来てほしいから130cm買ったよデレデレ





半袖はワンサイズ大きくても可愛く着れるよね🫶