👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





いやほんとに3/3-4/2の電気代が、2/3-3/2の電気代より高くなってるのが本当に本当に謎。






¥9,354




でした。



因みに2/3-3/2の電気代は¥9,301




え、何で???????真顔





なんで¥53上がった???






こちら、私が住んでる3月の天気。







朝と夜はまだ寒かったから付けてたけど、朝付けて9時ごろ消してそれ以降は付けてない日が3日はあったはず。




なのになぜ高いんだ!!!!!ムキー




腹立つ〜〜〜〜〜😇





電気代値上げ!って聞くとさ、無駄な電気徹底的に使わねーからな🫵って思うよねニヤニヤ





絶対前月よりは安くなってると思ってたからショック〜〜。





ガソリンも全然安くならないし、食べ物の値上がりも止まらないし、なのに給料上がらないし、日本の政府どもはクソすぎるし、この国終わってるよ〜〜






あ、口悪くてすいませんねニヤニヤ