👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




旦那の会社から年2回、ボーナスの時に図書カード¥5,000分プレゼントされるんです🎁



ありがたく使ってます。




使い道は、家庭学習で使うワークに全て注ぎ込んでます。笑

年明けにもらった図書カードは、もう使い切りました!

もちろん全部家庭学習で使うワーク。





最後の1枚はこの前コチラのワーク買って終わりました。








全科プリントと悩んだんだけど、苦手な文章読解と苦手な算数の部分をまとめてあるワークにしました。




図書カード¥1,000分だと足りなかったから残りはカード支払いで。





あと3冊、気になってるワークがあるんだよなぁ。




勿論たくさん買えば良いものではないし、本人がやりきれる量を買わないと意味がないので、気になってる3冊を買ったら1年生の市販のワークはもう買わなくてもいいかなぁと思ってます。



残りはチャレンジでやってもろて。。。





放デイだけで勉強終わりってなると、確実に色々と大変になるんだよなぁ。

放デイで宿題やって、帰ってきてから家で少しだけワークかチャレンジやってほしいんだよなぁ。



GW明けから宿題出しますって担任の先生言ってたから、とりあえずそれまでは私が用意したプリントをやって、家ではやらないパターンにするつもり。






来週からついに授業が本格的に始まりそう滝汗

頑張れ息子よー!!!!!