👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





息子は今Amazonキッズタブレットを持ってます。








4歳の誕生日に買ったAmazonキッズタブレット。

もうね、買ってよかった。

色んなところで大活躍。













このタブレット、どこか遠出する時に車の中で見るのはいいけどタブレットホルダー意外と値段するし、そもそもちゃんと付かなかったら嫌だなと思って考えてみました。




息子が乗るのは基本的に後部座席なので、ヘッドレストに付けれるもの。。





そして考えついたのがこれ。







セリアのベルトを付けて、そこにタブレットカバーのたてる部分を引っかけただけニヤニヤ


少し上に向いちゃってるけど、あまり問題なし✌️




渋滞の時とか、車の中で待たなきゃいけない時とかめちゃくちゃ便利よニヤニヤ









これ使いました〜〜にっこり




110円でタブレットホルダーの完成ニヒヒ






Wi-Fi繋がってないとできる事が限られるんだけど、前もってNetflixで息子の好きなものをダウンロードしておけばどこでも見れますデレデレ







こんな感じで。



Netflixさまありがとうございます🙏

本当にお世話になっております🙏🙏




絶対解約しないサブスクだね🤞笑