👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 






コスメじゃないけどニヤニヤ










HACCIの洗顔石鹸、もうこれは使い切ったと言ってもいいでしょう。笑







て事で新しいの開封〜❤️






愛用しまくってて、もう何個目か分かりません。笑




1個7,000円くらいするんだけど、この石鹸で顔洗うとくすみがパーーーーっとなくなるのよ!!

マジでビックリ。高いだけある。




前の職場で、嫌いな上司にバレンタインデーでコレの小さい石鹸バージョンのもらって、そこからハマったニヤニヤ



5年はリピして使ってる笑





匂いもめちゃくちゃ良いしね!









120gと80gがあるんだけど、私は120g!









HACCIのリップも良かった!

唇がトゥルトゥルちゅー













石鹸はもちろん泡立てネット必須!

モコモコ泡で洗うと、顔のくすみマジで吹っ飛ぶ!!!!!