👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 






サムネイル

​2024年の目標〜生活編〜



①毎日0時にはベッドに入る


早く寝よう早く寝ようと思っても、結局寝室へ行くのは1時くらい。
そして寝るのは1時半頃滝汗

0時にベッドへGoすれば0時半には寝るだろうから、1時間早く寝れる!

やっぱり子供が寝た後って1人時間だからさ、夜更かしちゃうんだよね…つい。。
夜更かしなんていい事ないのにー!笑






②今年も引き続きダイエット頑張る

2022年の12月からあすけんを付け始めて-4.5kgの減量に成功した私

数字だけ見るとすごい!ってなると思うけど、ここまで減らすのに1年かかってるからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがに緩すぎる滝汗


美容体重まであと-1.9kg
シンデレラ体重まであと-6.8kg
モデル体重まであと-9.3kg


モデル体重までいかなくても、最終的にはシンデレラ体重まで減らしたい。

て事で目標は大きく!
2024年の大晦日までに-6.8kg頑張る💪😤

単純に1ヶ月で600g体重減らすだけで良いからね!
なんて健康的なんでしょうか。

頑張りまーす!!






③子供に対して怒鳴らない

去年めちゃくちゃ怒鳴ったりしてしまったので。。
本当に反省。
私最低な母親だ、私なんかが育てない方がこの子は良い子に育つんじゃないか。。
と何度思ったことか。。。。。

Xでバズってたんだけど、イライラするならカルシウムのサプリ飲め!って見かけたから、早速買って今飲んでます。笑






④完璧を求め過ぎない、ゆるく生活する

仕事に関しても、シフトを詰め込み過ぎない。
子供に対しても完璧を求めすぎない。

ゆるーーーく頑張る。





以上を目標に今年も1年頑張りますウインク
①,③,④に関しては今年というよりは今後ずっと継続していきたい。

④に関しては、旦那の昇給額にかかっている所もあるんですよねえぇぇぇ〜!!


頼むよ〜〜昇給額!!!
昇進したから期待!!!
今月の給料から反映されるのでドキドキ。