👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




息子の冬服ガッツリ買いましたー!!!


こんな買うつもりなかった、てかそもそもしまむらで買うつもりなくてサラッと見てたら意外と可愛いトレーナーあるじゃん!て漁ってたら、気づいたら6,000円以上買ってたニヤニヤウヘッ












120cm  ¥1,419






バックプリントが可愛くて購入!


LOGOSとコラボしたやつらしいニヤニヤ










120cm  ¥1,089



レトロっぽいデザインが可愛い

でも私は犬派だし子も犬派真顔

それでも買った理由は内緒←









120cm  ¥1,419






これめっちゃ可愛い〜〜デレデレ


小さい頃このラムネ?が出てくるオモチャ持ってた!

後ろのレトロな絵柄も可愛い!!










120cm  ¥1,419






これはもうデザインに一目惚れして買ってしまった〜

めちゃくちゃ可愛いんだが!!酔っ払い




息子は、特にディズニー好きってわけでもない←

カーズくらいかな。笑





後は服ではないけど、息子用のバスタオル買いました〜。

2年くらい?ずっと使ってたバスタオル1枚が限界なので滝汗




合計 ¥6,150



でした〜〜ポーン




しまむらでこんな買ったのめちゃくちゃ久々ニヤニヤ



もう息子の冬服トップス(トレーナー)はいらない!買わない!!笑

ちなみに全部裏起毛!


小さい頃の肌が弱い時は買ってなかったけど、大きくなって少し肌が強くなってきてからは、裏起毛も全然買ってます。

息子、寒がりなので。。


裏起毛OKにしてから、選ぶ服に悩まなくなったの最高よ。




でもちょっと失敗だったな、と思ったのはPEZのトレーナー以外は130cm買えばよかったーー笑い泣き


PEZはデカめの120cmなんだけど、意外と120cmピッタリなのよね滝汗



やっぱり息子、私に似て腕が長いと思う!!!



身長はまだ107.5なのにニヤニヤ



110cmはもう物によっては腕がツンツルテンゲッソリ



130買って、腕捲ればいい話よね。

来年の冬(2025年の3月)まで着れればまぁOK🙆‍♀️笑