👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





寒すぎて今季初暖房つけました。

家の中11度とかだったので。笑


でも設定温度は16度。



子は服の上にモコモコのベスト着せてるから、寒くないと言ってる。

が旦那が寒いと。

上に冬用の羽織るものあるのに、なぜ着ない!?

それで寒い寒いってアホかムキー




私1人だったら完全につけてないなニヤニヤ





というのも、この前AEONで買ったこれ。







デカいのが欲しかったから紳士用。

¥2,000だったかな〜。



UNIQLOのフリースの上にこれ着てますニヤニヤ

めっちゃ暖かいのよ。







家の中だけだし、ものすんごい着太りしてて鏡見るたび、ベイマックスか!!って思うくらいマジでベイマックス。笑






ただ指先がどうしても冷たくなってしまうからそういう時はこいつ!!







これしかないでしょ〜〜

湯たんぽ最高よ。

もっと寒くなったら(1,2月)これを布団に入れてます。

なぜなら足の指先が全然暖かくならなくて、寝れないから笑い泣き



THE 冷え性






は〜〜〜〜ほんと冬嫌だなぁ〜〜