👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



この前夏ぶりのランチ行ってきた



もうこのママ友とは5年の付き合い。

子供同士同い年ではないし園も違うけど、価値観が合うから仲良くしていられるし、気もあまり遣わない(いい意味で)から話してて楽しい笑ううさぎ




そのママ友は身近な人とのコミュニケーションが苦手らしく。

園の行事は全部旦那さんに行かせてるみたい。



例え園でボッチだとしても、気にならないと。

逆にグループ付き合いして気疲れする方がストレスだから全然ボッチでもいいと言っていた。




分かる気がする。笑




私もママ友は仲良い人1,2人くらいでじゅうぶんですニヤニヤ




ママ友会とかめちゃくちゃめんどいしね。笑




今の園でもLINE交換したの1人だけだしねニヤニヤ

それで全然いいでーすウインク