👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



Amazonで久々に1万円越えの買い物








ずっと計量カップ新しいの欲しいな〜

と思ってたんだよね

今使ってるの、確か私が独身時代からずっと使ってたやつで。

耐熱でもないから、耐熱の計量カップを購入!









息子はとっくの昔にオムツ外れてるけど、買いましたコレ。

いや、犬に使うんです。笑



ゲージから出すとどうしてもトイレ失敗するチーン

色々策も練ってやってきたけど、もう無理😇笑






このマナーベルトに付けてゲージから出してるウインク




吸水ライナーはリピもの✌️








これは息子用に。







今まで左のアンパンマンをずーーっと使ってたんだけど、もうアンパンマンって年齢じゃないしな〜

と思って買い替えました。



アンパンマン、今までありがとうお願い




あとはちょこちょことお犬様のおやつとか買いました。



爆買いの時期ですねニヤニヤ