👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





コストコ購入品💁‍♀️



と言っても、特に変わり映えのないものばかり笑









息子が好きなパンオショコラ〜🥐

朝ごはんは基本ご飯だけど毎日ご飯も飽きるから、そんな時は冷凍したパンオショコラをトーストするだけ朝ごはんニヤリ

あとはヨーグルトとかコーンフレークを添えるだけ〜










クマさんはちみつ🧸🍯


コレずっと気になってたんだよね〜。

3つセットなんだけどいつ使い切るかな。笑



オイコスの無糖のやつに、コレかけて毎朝食べてるんだけど美味しい!


あとは息子の朝ごはんにも、ヨーグルトにコレかけて出してる🍯


はちみつって喉にもいいし咳にもいいし、喘息気味の息子には積極的に摂取してほしい笑






3本使い切ったらリピしたいウインク








これはもうね、完全にパケ買いです










安くなってたし、可愛いし、結局使うしこりゃ買うしかないと。笑





あとはオイコスの無糖買いました〜〜

残りわずかだったから買えてよかった





まぁそれにしても、コストコのガソリンやっすくて最高ですわ。

153円だった。


これそこら辺のガソスタでガソリン入れるのバカバカしくなるよね。

一時期コストコのガソリンでも170円超えててどうなるかと思ったけど。



あの増税メガネ、トリガー何ちゃら発動させないのほんとに謎だし、マジでケチすぎだし、金にがめついよな

テレビで顔も見たくない。