👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




息子の幼稚園用の新しい靴買いましたー!!






初!!!PUMA🐆🧡






因みに前回はこの靴↓


『息子の新しい靴!!』👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(2歳)マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定購入品やら息子のo…リンクameblo.jp







10ヶ月間履き倒した靴がコチラ







ボロボロだしだいぶすり減ってる〜笑い泣き



まだキツいまではいかなかったんだけど、ボロボロだし新しいものを買うことに。



息子に色を選んでもらいました〜。


もうなんか靴が小学生っぽいよね🥺


蛍光黄色か蛍光オレンジかどっちがいい?と言ったらオレンジがいいとウインク



カッコいい!




幼稚園の靴はずーっとIFMEだったけど、来年小学生だしIFME卒業しました〜。

IFME履きやすくて良かったなぁ☺️

ありがとうIFME👟


次サイズアウトするのは、来年の夏あたりと予想。




て事は…?

上履きも新しいサイズの買わないとだニヤニヤ