👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





寝室が24度くらいに(窓開けると)なってきたので、秋パジャマ始めたよ〜

かと言って窓閉めると暑いのよね…

なら夏パジャマにすればいいじゃーん!って感じなんだけど朝が肌寒いのです。。




そして布団を蹴り飛ばす息子。

秋パジャマでちょうどいいニヤニヤ




私は布団蹴り飛ばさないので笑、上半袖下長ズボンにしました。




息子のオフトゥンは片面接触冷感、もう片面は普通のタオル生地なリバーシブルのオフトゥンを出しました〜。





今回は秋パジャマ買い足さなくても良さそうウインク

110cmの薄手の秋パジャマが2着と120cmが1着あるので。


因みパジャマは毎日洗わない派ニヤニヤ

週1で洗ってる〜。

だから3着あれば全然着回しできちゃう✌️




冬パジャマはめちゃくちゃあるんだよな…笑

だから冬パジャマも買い足さないと思う〜。





次息子の服買うとしたら冬服トレーナー系ですな。