👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




今年の夏もトップスをメインに幾つか夏服買い足しました

ほんとはnext辺りで買いたかったんだけど中々いいのかなく…

あっても売り切れてたのでZOZOで買いました。












¥880  120cm






¥979  120cm


これお気に入り

イラストが可愛い🫶







¥899  110cm




それぞれどこのブランドかは忘れました真顔






次は下





左から ¥990     110cm
¥999    120cm
¥990     120cm


ウエストがゴムだから思い切って120買ってみたけど(110買ったら来年履けなさそうだから)、少し緩いみたいでドンドン腰パンになってる笑い泣き


ウエストゴムキツめにやっとこうかな。。





あとはH&Mで買ったもの。











パウパトって何歳までイケるかな〜

年長で既にパウパトは幼いって言う人いるよねー

まぁ本人が好きならなんでも良いんだけど〜。





秋服買おうかなと思ったんだけど、ロンTが意外とあって😂

サイズアウトしそうな物も含めて7着くらいあるのよね。笑



なのでロンTじゃなくてトレーナー狙おうかなと。

トレーナーはもうほぼサイズアウトして着れるの2,3着くらいしかなさそうなので真顔




まぁそれは追々

10月入ったら買い足そうかな。