👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




去年の11月ごろしまむらで買って約1年使ってきたルコックスポルティフの収納性抜群のバッグを洗濯しました〜。








ピッカピカ〜〜✌️

夏だから2時間くらいで乾いてた最高デレデレ

洗濯中の水見たら、めっちゃ汚れてて😂



そりゃ〜約1年(去年の10月に買った)使ってたら、洗濯水がどす黒くなるわけよな〜〜


友達と遊びに行く時以外は基本このバッグだから、めちゃくちゃ汚れるよね真顔



これからは定期的にめっちゃ良い天気の日に洗お〜😂







因みに1,790円で買いました




ポケットが結構あって大きさも丁度良くて愛用してまーすちゅー