👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




デカめのプールバッグ欲しいな〜(今更?)と思ってて、この前ダイソー行ったらいいのがあって!









これ100円商品じゃなくて330円でした。



結構デカいのよ。

でもそれがいい。



今まで普通の大きさのプールバッグを2つ持っていってたんだけど、まぁ〜荷物が多くて嫌w




この大きさだと全員分(大人2人の着替えと子供1人の着替えとバスタオル3枚)余裕で入るの〜✌️

最高〜〜










早速プール行った日に使ったよニヤニヤ



しかも前の前の所にポケットがあって(水筒入れてる所)それが何気に便利〜!




メッシュだし、底はビニールなのでプールバッグにピッタリ!

とっても良い買い物したニヒヒニヒヒ




敢えて欠点を言えば、持つ所がもう少し長めだったら最高だったね。

この長さだと肩に掛けれないから持つしかない。


それくらいウインク




でもトータルでも買って良かった!

息子、プール大好きだから夏終わっても県外の室内プールとか連れてってあげたいなー!!



母、仕事頑張りまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き