👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




卵焼きフライパンが前々からこびりつくので、変えたいなーと思っていて夏ボーナスで購入!







アイリスオーヤマにしてみました〜。


¥2,280




軽い!!!めちゃくちゃ軽い。

今までT-fal使ってたのでめちゃくちゃ軽く感じる。笑





で、卵焼きフライパンを買って1ヶ月。

次は28cmの方のフライパンがこびりつくのが気になるように…笑





いや、まだ大丈夫かな〜と思ってたんだけどこの前久々にオムライスを作ったら全然上手くできなくて笑い泣き





またT-falにしようかなと思ったんだけど、コチラにしました。






こちらもアイリスオーヤマ!


¥2,280





耐摩擦試験50万回クリアってホントか???笑

これ本当だったら6,7年はもってもらわないとね。笑






前使ってたのは私が独身の頃からだから6年?くらいかな?

結構持った方では?



でもT-falめっちゃ重いのよね…



このフライパンは昨日ポチったから、届くのが楽しみ〜ニヤニヤ