👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




私が化粧品を使い切るのは稀ニヤニヤ









セザンヌのめっちゃ細いアイブロウ



芯がすっごい細いから毛のない所とかすごい描きやすいんだけど、なくなるの早い真顔


まぁ550円だから良いんですけどね…


今2本目だけど、これなくなったら今度はキャンメイクの方買おうかな〜。






2つ目はコレ〜






お世話になっております〜〜。

夏はコレ。

キシキシしないからいい!


でも焼けてる気がするのはなぁぜなぁぜ?(ウザ




まぁ私がこまめに塗り直してないからかもしれないけど…

やっぱりアネッサとかの方が強力よね〜。

でもアネッサの塗り心地があまり好きじゃないんだよね。。



あと高いし。

こまめに塗れない笑




て事で同じ物2本目リピ。


去年から使ってるから3本目?

きっと来年も同じもの使うでしょう🤞



次使い切るのはどれだ?笑