👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



6月入ってからくらいから、息子の頭がお風呂入ったのに若干匂いが気になりまして。。





去年はそんなことなかったんだけど、4歳と5歳じゃ活動量と汗かく量が違うのかしらニヤニヤ




今までは洗浄力弱めの頭皮に優しいリンスインシャンプーを使ってたんですが、夏だけ限定で今までよりも洗浄力強めのリンスインにしました🧴







これにしてみました〜。

どこ行っても本体が見つからないので、詰替だけ買ってシャンプーボトルに詰替ました。

詰替500円くらいだったかな〜。



夏だけ使おうと思ってるので、使い終わったらまた元のやつに戻すよ〜。

とりあえず使い切るまでは使う🤞




さて、変えた結果………



う〜〜〜ん真顔






前より少しはマシになった??程度でした笑い泣き

お風呂出た後はね!

でも幼稚園から帰ってきた後とかは、前のシャンプーよりも臭いはなくなった気がする🤞

多分。笑

そんなガラッとは変わってない。笑





まぁいいですニヤニヤ

このままこのシャンプー使います。

肌に合わなくて痒がる様子もないしね。