👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




コストコ久々だな〜〜

と思ったけど5/14以来だから、そこまで久々でもなかった泣き笑い






ボーナス月は必ず行くよ🤞

色々なくなりそうだったからちょうど良かった〜









ポラレッティ ¥1,198


これ気になってたんだど、夏限定?でどこにあるか去年分からずで、今年は買えた🐧

開けたらめちゃくちゃ量があってビックリした笑




RICOのお尻拭き ¥2,338


息子はとっっくにオムツ卒業してるけど、これは手口とかテーブル拭き用😂笑

本来のお尻拭きには使いません笑











安定のお吸い物 ¥899


なくなりそうだったから買いました〜。




シャンプー ¥1,230


旦那のシャンプー。

ストアクーポンで安くなってたからついでに。





あとは写真撮ってないやつ



ポークビッツ  ¥998

シェルイン  ¥998

マッケインの冷凍ポテト ¥738

トイレットペーパー  ¥2,298

オイコスいちご ¥1,098×2





オイコス、いちご味しか置いてなかった〜むかつき

シェルインは安くなってたから、久々に買ったよ〜。

やっぱり美味しい酔っ払い

マッケインのはスマイルポテトじゃなくて、シューストリングポテト🍟の方にしました〜。

2kgでこの値段ほんと安いよね、最高。

トイペはなくなりそうだったので🤞







計 ¥12,693









帰りコストコのガソスタ行ったんだけど、コストコのガソスタでさえレギュラー157円ですよムキー



いい加減ガソリンの値上げやめてくれよ………