👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




今まで1年くらい?使ってた無印のクレンジングオイルが急に、本当に急に合わなくなってしまってチーン




ラロッシュポゼの日焼け止めか、クレンジングオイルかどちらかだろうなと思ってたんだけど、多分クレンジングオイル。




これ使った後、ピリピリして痒くなって赤くなる笑い泣き

何でいきなり…



て事で急遽Amazonで買ったんです〜。






クレンジングのカテゴリで1位のインクのクレンジングバーム。






が、しかし






これ使った後もピリピリ…ゲローゲローゲローゲローゲロー






何で!?何なの!?ゲッソリ






他にビオデルマのクレンジングウォーターがあったので、藁にもすがる思いで別の日に使ってみた。ら、、、




これは大丈夫でした真顔





でもさ〜

全然落ちないのよ〜ビオデルマ笑い泣き



いや、落ちるのよ。

落ちるんだけどね?

残るの笑い泣き


アイライナーとマスカラが綺麗に落ちないのーチーン




なので目元だけビオデルマやった後にインクのバーム使うようにしました。。。



インクもせっかく買ったのに、使わないともったいないしね。。



目元だけだったらピリピリしなかったし。





もーーー敏感肌すぎてイヤ魂が抜ける