👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




2週間前くらいから、ドライヤーが温風を使ってると冷風になったり火花が散ったりしてるので買い替えてきました〜。




今まで使ってたのはPanasonicのドライヤーだったんだけど、今回買ったのはコレ。








安くなってて3,600円でした〜

ドライヤーに5,000円以上は出したくないよね〜

ダイソンのドライヤーとか見向きもしなかったな。笑




テスコムのドライヤーってどうなの??

って感じだけどPanasonicのドライヤーでちょうどいいのがなくて…

安いけど微妙なやつか、高いかみたいな。


サロンで選ばれてNo.1とかPOPに書いてあったので(ホントかよ





Panasonicのドライヤー、何年使ってたんだろ??

私が独身の時に買ったから、7年くらい使ってたかも。

素晴らしい持ちですな。笑





今回のテスコムはどのくらい持つかな〜。

4年持ってくれればいい方かな。




でもテスコムの冷風めちゃくちゃうるせえ。笑

風力すごいけど、うるせえ真顔