👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




幼稚園でもうすぐプール開きがあるので、水着を新調しました。









↑年少に買ったぶりデシタ!



そりゃぁ小さくなるわな〜。





西松屋で購入。






¥1,307


上は120cmにしました!

今は110cmでピッタリだけど、水着ピッタリだと脱ぎずらいかな?と思って120に。



チャックが背中側じゃなくて、前にあるので着やすそう。








¥977


流石に下は120だとズリ落ちる可能性あるので、110cmにしました。



黒色と迷ったけど、上下暗い色もなー…

と思ったのでこの色にしましたニヤニヤ







あとは近くのデカいスーパーで安くなってた薄手の長袖パジャマを購入〜







¥2,500くらいが、割引されて¥1,600くらいで買えましたウインク



120cmだから来年の春秋も着れそうだけど、その頃果たしてパウパト好きでいてくれるのか。笑




でもこれ、イラストの部分がボロボロになるタイプのやつだったむかつき



下のズボンは勿論裾長めなので、手縫いで詰めました。

もう詰めるのは慣れました。笑





来月はもう夏ボーナスの時期なので、散財が止まらな〜〜い滝汗滝汗



気をつけます………ゲロー