👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




今年もこの時期が来ました




イッヌさんの、ノミマダニとフィラリアのお薬をあげる時期が…!




て事で去年と同じサイトでお薬購入しました。







ポイントやらクーポンやら使って、¥6,542でした。



うーーーん…去年より高くなってる。。。



でもネクスガードに比べると安いもんです。


これは、特別費から出費。












近くのスーパーにドギーマンの¥2,000くらいで売ってるノミマダニフィラリアの薬は効くのだろうか滝汗


いくら何でも安すぎない…?

安すぎても不安よね。。笑






てか特別費の残金が残り¥12,541なのよね笑い泣き笑い泣き



あと7ヶ月もあるのに、無理じゃね…?笑




だってもう今週末友達の家に遊びに行って、ホテルに宿泊して旦那の実家に行くって予定だけで残金使うことになるんだが???滝汗





どうしようかなぁ〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗