👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



去年の12月に買った物だけど…

時差投稿失礼しまーす笑い泣き








ジョーダンのパーカー買いました〜!!



たっけー!!!!!笑

大人の服並みの値段チーン



まぁでもボーナス後だったし、たまにはいいかと。笑





高かったので長く着れるように、サイズは120cmにしました。笑

オーバーサイズ気味に着ても、パーカーだから可愛いかなと。








めっちゃいいじゃーーん!!!!!



まだ身長が102cmの息子、流石に袖は折らないと長すぎて無理でした。笑

それでも1回折れば全然大丈夫でしたウインク




近くのスーパーで、このパーカーの白着てた子いたけど白も可愛かった!

でも汚れが気になるから黒一択ですニヤニヤ




多分あと2年は着れるニヒヒ

小学生になっても、全然着れるデザインだしね。


てか、そう考えると¥7,700は割安なのでは…?笑





裏起毛だから、真冬に着せまくろうかと思いますデレデレ