👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



息子、ひらがなは読めるし自分の名前も書けるんだけど、まだなんか不安なのよね…

すらすら書けないというかなんというか…








ひと通り公文のワークのひらがなは終わったから、ネットでこのワーク買ってみたんだけど、意外と理解するのが公文より難しい気がする。。。




変なくせのない、きれいな字に

とか言ってるけど、まぁ無理よね。笑

これやって綺麗な字になる子いるん?

ウチの子が理解力ないんかなー滝汗






いいワークだとは思うんだけど、5歳児が"ななめにふくらませながら"とか理解できるの?

小学生向きなのかなーー





カタカナに移ろうかと思ったんだけど、まだ完璧じゃないから後少しだけひらがなやらせようかと思いますー





あ〜〜勉強教える時イライラしないようにせねば〜。。。

イライラしちゃってる自分にも腹が立つむかつき