👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




マスターカード作ったので始めてコストコのガソスタ行ってきました。

レギュラー150円だったけど、他のガソスタと比べたら断然安い。


5,6円は安い。



3メモリ残ってて満タンにして4,338円。








ただコストコまで40分くらいかかるので、毎回毎回コストコのガソスタで入れれる訳ではない真顔




コストコ近い家うらやましい〜〜笑




せっかくマスター作ったし(わざわざ)次行く時も、ガソリン入れるタイミングでコストコついでに行こうかなと思ってる。




コロナも落ち着いてきたんだから、そろそろガソリン安くなってくれよ〜〜。




満タンにしたのにさ、10分くらい走ったらメモリ1つ減ってて笑ったw

メモリ表示壊れてる〜〜





てかやっぱり真冬の時期と比べると、ガソリンの減りが遅い👏

真冬は暖房使ったり、デフロスタースイッチ(フロントガラスの曇り取り)に切り替えたりしてるからめちゃくちゃ減る!!チーン



真冬はガソリン多めの予算にした方がいいかな…

特に1月、2月はクソ寒いんでね{emoji:629_char4.png.凝視}