👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



もうスタッドレスじゃなくていいかなと思ったので、ノーマルに交換しました。





スタッドレスにする前のタイヤは2018年製で、もう4年半以上経ってて溝もヤバそうだったので楽天でノーマルタイヤ買いました。









ホイールの組み替えとタイヤつけてもらうチケットも込みでこの値段。

安い笑い泣きありがたや〜



しかもしかもしかも!!

なんとタイヤの製造時期が23年の8週目!

めちゃくちゃ新品のタイヤが届きました!!お願い

素晴らしいの一言。

古めのタイヤだったらどうしようと思ってた😅



ダンロップで中国製だけど、口コミも良かったのでポイント使ってポチ。





その他に、バルブ?の交換と前のタイヤ廃棄してもらうのに¥4,356かかりました。



もっとかかるかと思ったから良かったー!



しかもいつも行ってるガソスタで交換できた!!






これであと4年は大丈夫かな。笑

でも次タイヤ交換する前に、車を買い替えないといけない気がする滝汗滝汗


今6万kmだから、あと4年も乗ってれば10万kmはいくだろうしな〜笑い泣き




SUVに乗りたい!!!