👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





コスメなのかな?笑

ハンドクリームを使い切りましたー!!











私飽き性だから何かを使い切るのがとても珍しいのです。



スキンケア系以外、使い切ったの久しぶりニヤニヤ







ハンドクリームはこだわりないし、なんでも良かったのでまた同じの買いました〜。








500円くらいで安かったしねニヒヒ



特に夜寝る前塗りたくってる笑





というか使い切った方のやつ、いつ買ったか覚えてないからきっと2,3年くらいかけて使い切ってる。笑






飽き性の私が次使い切るのはどれなのか……!!!