👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




この前降った雪のおかげで車が汚いことにチーン

雪降るとほんとに車が汚くなる!




で、洗車代も500円くらいかかるので洗車用のスポンジと拭き取り用のタオルを買って(計¥400くらい)

昨日洗車しました〜。

暖かかったしね!




流石に真冬は自宅でしないけど、暖かくなってきたら自宅で洗車でいいじゃん!!

と思ってしまったのだ。笑





自宅でやっても全然綺麗になる!

流石に上の部分は届かないから洗えなかったけど、車の上なんて誰も見やしないニヤニヤ




水洗浄でも全然綺麗になりました!お願い




これからは暖かくなってくるし、わざわざ洗車場に行かないで家でやればいいよね〜〜ニヤニヤ

で、たまーに洗車場へ行けばなんてことない🤞

500円の節約さウインク{emoji:048_char3.png.ウインク}