👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 






この前、また1冊終わりました〜!








1日2枚(平日のみ)、これとめいろ1枚やってます。






次はこのドリル。






まだひらがな完璧ではないから、この1冊終わったら公文じゃないひらがなドリルを買おうかな。




平仮名完璧じゃないのに、カタカナに移るのは早い気がする🤔







この前セリアで買った消しゴム。

2Bと4Bで書いた文字はよく消えるらしい消しゴム。

息子は今4B使ってるから買ってみた!



確かに普通の消しゴムより消えるニコニコ






そういえば昨日初めて自分で名前が書けて感動!!!!!👏👏



今までは、ほぼ書けてたんだけど1つだけ名字の方に息子にとっては難しい平仮名があって「◯ってどうやって書くの?」って言われてたんだけど、昨日は普通に書いてた😭👏✨✨



すごいよすごいよ!!



確実に成長してるね!!!!!




私も教えるの頑張ろう!!

怒らないように教えたい…ショボーンショボーン