👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(2歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





去年コストコ行った時の購入品で〜す!












この2つは友達とコストコ行った時に買ったやつ!

友達とコストコ行くの楽しい笑い泣き笑



いちごミルクの素は、ほぼ息子が飲みました。笑


中々見かけないんだけど、どこに置いてあるんだろ泣くうさぎ







これは別の日に行った時の(11/12)





¥1,098









ストアクーポンで安くなってた気がした

¥1,898








¥1,968



クリーンワイプめちゃくちゃいい。。

すごい入ってるから中々なくならないし、コスパ◎



大掃除でお世話になりました。


でも結構洗剤含まれてるから、2度拭きは必須ですが。。




合計 ¥4,964




でしたウインク


余計なもの買わずに良い買い物できたー!!