👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




20kg痩せた親友の影響により、あすけんを始め、ついにプロテインまで始めました。笑





プロテインって高いし、飲みにくいしなぁ。。

と思ってたんだけど……色々口コミ見て買ったのはコレ。








ザバスのココア味にした〜!

試しに買うような量じゃないけどなニヤニヤ



水で割ったら不味そうだなと思い、牛乳で割ってみたらまぁまぁ大丈夫だった。笑







私水分を一気に摂れない人なので、少量から始めてみた知らんぷり





ソイかホエイか迷ったんだけど、そもそもソイが苦手なので飲みやすそうなホエイにした〜。





プロテイン飲むきっかけは、あすけんで毎日「たんぱく質が足りてないですね」と言われ続けてたのと、テレビで全然46歳に見えない女の人が毎日プロテイン飲んでるって言ってて、これは飲むしか…!と思ったから笑笑




良い効果が出ると良いけど。笑




とりあえずたんぱく質が食事でも足りてない日は、プロテイン飲むスタイルでいこうかと思ってる〜。




別にムキムキになりたい訳でもないしねニヤニヤ





ダイエット頑張るぞ〜〜

あと6,7kgくらい減らしたいのですオエー


11/24〜飲み始め