👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



メインで使ってる車は、毎月2回ガソリンを入れているんだけど、最近減りが早い気がする。









大体給料日に¥4,000

毎月12日前後くらいに¥3,000




私が副業始めてから+¥1,000にしたんだけど、もう+¥1,000しないとダメかなぁ。。




高速使う遠出をするともう間に合わないよね。

遠出する日は月¥8,000の予算にしてるけど。


お正月とか旦那の実家(高速で2時間弱)に行くから、1月予算はガソリン代+¥1,000にしてます。

一気に4メモリくらい減るからね笑い泣き


まぁそれは仕方ないとして。






25日まであと12日。

ガソリン残り5メモリ(あと半分)滝汗






給料日まで遠出予定はないけど、どうかなぁ。

ギリッギリでいけるかもしれない。笑