👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




めちゃくちゃ今更な夏服購入品泣き笑い

実際5月くらいに買いました。笑










靴下13.8-15.7cm  ¥990


7足組で990円は安いよね。










¥1130  104〜110cm


真夏には暑いかもだけど、5,6月とか9,10月には大活躍な薄めなボトム。



下はある程度サイズピッタリのを買わないと、即腰パンになる。笑


104〜110cmなので、まぁ来年も履けるでしょう。

再来年もギリいけるかも?笑










半袖T3組  104〜110cm    ¥2,130   


3組で2,130円ですよ。

1枚710円。

柄可愛いし最高。

ワニさん柄です🐊笑



これはサイズピッタリのを購入。








104〜110cm   ¥990



可愛い笑


JUST CHILLIN   ただくつろいでるだけ




これもサイズピッタリのを〜。








116cm   ¥710



車柄見つけたらとりあえず買う。笑



116cmでデカいのでながーく着れるキメてる

今はダボっと。ちょっと肌寒くなったらこの下に長袖IN。

あと2年は着れそうね。笑



半袖ってダボっと着るのもアリだから、結構デカめで買っても余裕〜✌️









2枚組 116cm   ¥1,700



柄が可愛い。笑










水着104〜116cm  ¥2,550



今年の水着はコレにしました〜。

去年まで着てた水着が、流石にキツくなってきて(90cmだったから笑)買い替え。



本当は狙ってた柄の水着が良かったんだけど、いざ買おうと思ったら売り切れてたガーン



でもコレもコレで可愛い!

蛍光黄色で目立つしね!笑









着たらこんな感じ❤️

まだ少し大きいけど全然OK🙆‍♀️




これ、まだ夏始まったくらいなのに既に肌真っ黒。笑





今年買った夏物は以上〜にっこり



すごい今更投稿でした〜〜〜