👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




クレカ不正利用されました〜〜


ほんと犯人許せなーいウインク









¥79,800もの食洗機買われました〜。



カード速攻で止めて、警察署にも行って刑事さんとも話したよ〜。

でも被害届はカード会社が出さないと意味ないんだって〜。

名前は分かってるよウインク女だったウインク




くたばれ、クソ野郎ウインク

大きなバチが当たるように祈っておくねウインク





マジで今ものうのうと食洗機使ってるんだと思うと、腑煮えくりかえるね。





どこから漏洩したのか、さっっっぱり真顔






買ったサイトも知ってるから、警察が情報開示してって言ったらしてくれるみたいだけど、カード会社が動かないと犯人は永遠と捕まらないわけで。




もう、本当に腹立つー!!!!!!



皆様もお気をつけて。。。。。