👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




欲しい物があったのでガッツリ買わず、無駄遣いせず欲しい物だけを買いに行きました〜。








こののど飴が欲しかったの〜。笑


私冬になると必ず喉の痛みから声がかすれるんだけど、それの予防で。笑

接客業なもので、声出ないと仕事行けないし。。

仕事行く前に必ず舐めてる🍬



美味しいんだけど、結構スースーするのでマスクしながら舐めると目に沁みる泣き笑い

あと結構すぐベタベタになるから、袋にくっついて取りづらい。




500gも入ってるからいつなくなるのだろうか。。

売り場がよく分からなくて、3人くらい店員さんに聞いたんだけど内2人は全然違う場所案内してたぞ…真顔


結果薬局の方に売ってました。。











こんにゃくゼリー64パック ¥958



息子がこういう系のゼリー大好きで、マンゴーはほぼ息子に食べられました。笑



これは別に欲しい物でも何でもなくて、近くにあったから買うか〜て感じで。笑






Total:¥2,006





い〜〜じょう!!(えいごてあそぼの博士風