👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




急に寒くなりましたね…

て事で寝室が20度くらいになってきたので、秋パジャマ始めました。



え?この前まで寝室の温度24度とかでしたよ???




急に寒くならないでくれ〜〜

また風邪ひくよ〜〜




薄手のパジャマが100サイズ2着しかなかったから西松屋で買ってきました

この前買ったばっかだけど、やっぱり生地が薄めのが欲しかったんです。。。








¥798?くらい 110cm



柄は息子が選びました。

車好きだね、ほんとに。笑







可愛い笑い泣き❤️❤️❤️❤️




身長まだ100cmくらいだから、やっぱり10cmくらいズボンが長かったので詰めました。






もうズボンの裾上げはお手のもです。笑

でもやっぱり裁縫は苦手です。笑






もう多分パジャマは買いません。笑

冬パジャマも豊富にあるので買いません。笑



来年の春くらいにまた薄手のパジャマ1着買うくらいかな、たぶん。笑