👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




久々オエー





そう、夏休み&流行りのコロナに罹り一家全滅してましたオエー

旦那がどこからかもらってきやがった💢💢

手洗わないからだよ(マジキタネーナ






さ、話は変わって息子の秋パジャマ買ってきました〜!








こちらはバースデイで。



110cm  ¥1,529




夏パジャマがいい感じのあったから、バースデイにわざわざ買いに行ったんだけど何か微妙だった〜。

いいなと思っても110がない。

いっつもそうなんだけど、何でかな?笑

120ならあるのよ。110だけないの。ウザい😂



そして家に帰って思ったんだけど、これ結構生地分厚いな?

秋パジャマにしては分厚いな?

私が求めていた物はロンTくらいの薄さのパジャマだったのに…

来月末くらいにならないと、今着せたら絶対暑い。笑













こちらはしまむらで。

息子が選びました。笑




110cm   1,850円くらいだったかな…?




キルト生地っとぽいんだけど、キルトよりは少し薄め。

真冬は寒そう。

これも今着せたら汗だくだろうな。




UNIQLOのパジャマも良いんだけど、なんか柄がショボくない?笑

あと値上げしましたか?UNIQLOさん?

パジャマ¥1,990もしてたっけ??¥1,500くらいじゃなかった??

下着も値上げしたよね??UNIQLOさん????←





てかいつも秋パジャマに移行するタイミングどのくらいだったっけ〜😂

今寝室の室温は低くても朝23度とかで、今着てるのがnextで買った上半袖下長ズボンのパジャマなんだけど…




いっつもパジャマ選び失敗して寝冷えさせて、風邪引かせてしまうパターンだから慎重に慎重に…笑



秋から冬に移行する時もタイミング分からん。笑





とりあえず寝室の室温20,21度くらいになったら長袖長ズボンの秋パジャマかな〜。。