👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



今まで療育〜年中の5月まで、2年くらいずっと使っていた息子のお弁当箱がぶっ壊れたので新調しました。






これが今まで使ってたやーつ。





年季が…笑

少食だから260?280?mlのお弁当箱使ってました。




何が壊れたって左の空気穴?の栓が取れてしまっている笑い泣き

きっと幼稚園で取れたんだと思う笑






もう年中だし280の容量じゃ少ないよな〜(必要な摂取カロリー的にも)と思ったので容量多めの選びました〜。









楽天でポイント使って1,700円でポチりました〜。

送料かかったから高め。



いつも完食してきてくれるから多くはないはず!

まぁ好きなものばっかり入れてるからね…笑

毎回完食ありがとう飛び出すハート