👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




昨日、半年ぶりにトリミングに連れて行けた愛犬ちゃん🐶



モッサモッサしてたから連れて行きたかったんだけど、中々行けず。

Mダックスだから、トリミングしなくてもいい犬種ではあるんだけどあまりにもモサってたから連れてったよ。




前回行ったのは年末だったんだけど、部分カットと耳掃除やら肛門やら爪やらシャンプー以外は基本的な事はやってもらって前回とまったく同じだったんだけど、前回は1,100円だったのよ。

えっ、やっす!と思ったんだけど、今回は同じメニューで……








んんんんん!?凝視



値上がりした…??

それとも前回が間違ってたのか…?




前回と違ったのは毛玉のみ。




お手入れセットっていうメニューが追加されたのかな。。。





まぁ何はともあれ🐶がスッキリサッパリしたのでオケ。

今月はやりくりに少し余裕あるから大丈夫。


来月ボーナス月だから、カードが大活躍。笑

あと2週間、現金は下ろさないようにやりくり頑張るぞ〜。