👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




ほんとにちょこっと。笑









そろそろ幼稚園でプール開き。

て事で幼稚園で使うサンダル。


ワンシーズンのサンダルは西松屋の安いので何の問題もない。笑

ましてや、数回しか幼稚園で履かないもの。。



¥600くらいだったかな。やっす



去年同じくらいの値段で西松屋買ったサンダル、靴擦れしてて…

何回か履かせてみたけど大丈夫そうかな??

なーんか素材的に踵が怪しいのよな。。。







あとは何枚あってもいいループタオルね。

安定のカーズです。



新しいの買ったから、ちょっとボロボロになってたループタオル1枚捨てました。笑



ダイソーで買ったループタオルは、結構ボロボロになるの早い。。




あと幼稚園で被る確率高めねwww