👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年中さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




ちょっと前に買った物







今年の日焼け止めはこの方達に決めました

ラロッシュはずーーっと使ってみたくて、LOFTで買いました〜

突っ張らないし肌も荒れないからいい!!

これでSPF50のPA++++とか最高。




体はニベア。

妊娠出産してから、本当に肌質が変わってしまった私。。

かなりの敏感肌になって、合わない日焼け止めとかだと痒くなるの!!

赤いプツプツも出来てさー😭

もうほんと最悪。



でもこのニベアの日焼け止めは大丈夫そう🙆‍♀️

ただPA+++なのがちょっと残念。

あとウォータープルーフじゃないから、頻繁に塗り直さないとダメそう。






あとはSHOPLISTでビーサン買ったよ〜。





左のサンダルは570円

右のサンダルは310円



めちゃくちゃ安いでしょニヒヒ







左のサンダルは厚底だからスタイルアップ出来るよ〜。

こっちはプールに履いて行く予定。

右は海とか川とかかな。




今まで履いてたビーサン、確かJELLYって雑誌の付録だったのよね。笑

しかも結構昔の🤣

6,7年くらい履いてたのかも。笑



流石にヒビが入って裂けそうだったので、買い替えました笑い泣き





めちゃくちゃ安かったNEWサンダル達、耐久性やいかに。