👩🏻 オシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年少さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 





①カード支払額の削減


今年こそは7,000円で抑えるぞ…!!!

水道光熱費やらNHKやら保険の引落やらは除いて、完全に雑費のもののみで!



無駄遣いしなければ、絶対絶対7,000円以下に抑えられるはずなんだよね!







11/27引落分のやつなんて、7,425円オーバー滝汗滝汗滝汗

無駄遣いしたからこうなるのよ。

今月(2/27引落)は、あと23日だけど残3,580円!

なんとかいけそうニヒヒ




いっつも7,000円オーバーしちゃうんだよなぁ。。

今年こそは…今年こそは…!!!








②子供と遠出



子供も大きくなって昼寝もしなくても何とか大丈夫になってきたから、息子を色んなところに遊びに連れて行きたい✌️✌️



遠出と言っても毎回県外に行ったりとかじゃなくて、車で30分の広い遊べる公園とか、室内のキッズパークみたいな所連れてってあげたりとかしたいな〜。



3ヶ月に1回くらい県外に遊びに行ってもいいなぁ。

その前に早くコロナが落ち着かないとなんですがねムキー





今年は七五三があるんでね、、、

独身の頃から趣味が貯金な私、今年も貯金ガッツリしますよニヒヒ



兎にも角にも

無駄遣いしないを徹底します凝視