👩🏻 オシャレ大好きアラサー主婦⇢趣味は貯金
👦🏻 年少さん 🐶 Mダックス(1歳)
マイホーム生活
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 



お正月のむすこーで。











アウター脱いだらこんな感じ。





このパーカーもnext




ホテル泊まったんだけど夜寝る時はこんな。

まぁあまり家と変わらず、UNIQLOのキルトパジャマにモコモコのスリーパー。






このスリーパー前着てたの引っ張り出して着せたんだけど、まだ着れそうね〜。

UNIQLOのキルトパジャマは110だから、まだぶかぶか😂











お正月恒例、いとこの家へ。

子供達同士は"はとこ"だね飛び出すハート



上下セットだったadidas

104cmだからピッタリ〜!

高かったから来冬も着れたらいいな😂



裏起毛なんだけど、実家の方めちゃくちゃ寒いから裏起毛でも全然OK


息子は肌弱めだけど、前よりは肌強くなったから裏起毛でも最近は買っちゃってる🙄

肌着着せれば痒くなることないだろうし。



裏起毛気にせず買うとなると、買い物の時イラつかない。笑

前は可愛い柄でも「これ裏起毛じゃーん😫」って諦めてたけどそんなん気にせずじゃんじゃん買える✌️✌️✌️