普段幼稚園に履いていってる靴がついに…!!ついに!
サイズアウトしそうなので新しい靴購入しました!








じゃじゃーんお願い


またもIFMEです✌️
楽天でポイント使って3,000円で購入しました。



やっと15cmの靴だよー🤣





今幼稚園に履いて行ってるのは、どうやら約1年前に買ったものらしい↓






3ヶ月に1回は見直して!とか言うけど、そんな必要なかった笑




幼稚園の上履き→14.5cm
サンダル→15cm
他の靴→14cm

を履いてるんだけど、14cmそろそろダメそう😵‍💫
アディダスのあの靴気に入ってたのになー😭😭😭


上履きは、大きすぎてもパコパコしちゃいそうで可哀想だよなーと思って0.5cm刻みにしました




2学期始まったら履いて行かせようかな!

今の青のIFMEは1年履き倒してるけど、
今度はどのくらい履き倒せるかな〜🤣✌️