BabyGAPで夏服ちょっと購入🤏←なにこの手の絵文字





水着!
来月からプレも始まってプール遊びもあるし
水着の下だけ持ってなかったから
買いました〜〜〜


90cm  ¥3,290







いい感じー!!
去年買った上も、90cm買ったから余裕で着れる!
この後ガチでプールしたよ😆
先々週は暑かったからその日に庭プール。


右はインしてみたニヤニヤ




それにしても君、胸板ほんと厚くない?笑
姿勢の問題?笑











夏パジャマ
3year(100cm)  ¥2,990




パジャマはデカめがテッパン(☝ ՞ਊ ՞)☝
パジャマはデカめでも可愛い!特に夏は!
そしてデカけりゃ長く着れる!!笑




UNIQLOのパジャマが一番いいんだけどさ、今年デザイン微妙な気がする😭
去年買った90のUNIQLOパジャマが2着あるから、今年はその2着と、このパジャマを着回しするよ〜