半袖着せる機会が多くなって
去年の夏着てた80サイズを着せてみたら……






パッツパツやないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これしまむらで買ったんだけど、もう着れないね😭




だけどね、、、
昨日のcoordinate.




この白T、GAPの80なんだけど
GAPはいける……???笑


息子、胸板が厚めらしいから90でもパツってるから
それはしょうがないとして
しまむらより丈も長めだし、お腹もパツってない!


やっぱり海外ブランドって丈長めなのねニヤニヤ



しまむら🙅‍♀️
Baby GAP🙆‍♀️


ってことは分かったぞニヤニヤ
90買ってやれよ!って感じ?笑
いや、90の半袖もあるんですが少ないんでね…
着れるなら着せたいじゃないですか…笑


この前西松屋で買った、ストライプのパンツもいい感じ!
399円!笑


とても爽やかコーデとなりました💁‍♀️